ダラダラ日記
適当な事を書いています
11 | 2016/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ドラゴンズファン感謝デー2012
友人イラストレーターがドームのビジュアルで大活躍だったのでヤツと一緒にブログUPするのだ

入り口付近からドアラがお迎え〜
スクリーンショット 2012-11-25 9.08.56

B0パネル。こんなパネルがドーム周辺のそこら中にあった。しかしこの程度は序の口 w
スクリーンショット 2012-11-25 9.13.00

4万人のファン全員に行き渡る当日配布のプログラム!
スクリーンショット 2012-11-25 9.16.05

バックスクリーン全体に映されるビジュアル!このレイアウトもツレがデザイン!
スクリーンショット 2012-11-25 8.50.08
何かアトラクションが無い限り常にこの画像が映し出されていた。

新しいイベントが開始されるごとにこの球場のパノラマ画像が使用されていた。
スクリーンショット 2012-11-25 8.50.19

こっちはホームベース側の中型スクリーン。大型スクリーンとほぼ同じ画像が映されていた。
スクリーンショット 2012-11-25 8.49.50

ホームラン競争。
スクリーンショット 2012-11-25 8.50.47
1人5スウィングで3人くらい打っていたんだが誰一人ホームラン打てずW おいおいw

最後の高木監督のインタビューで「こんなんじゃ来年が危ういワ」に笑った。
スクリーンショット 2012-11-25 8.50.28

とにかく球場全体がツレの絵で埋め尽くされていたのだった!
スクリーンショット 2012-11-25 8.49.09
友人の活躍
友達が中日のファン感謝デーのポスターを描いたのだ〜!スゲエ!

スクリーンショット 2012-09-30 10.53.58

今日あった事
キャレトシキ!1分遅れたくらいでしまるなよ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記



プロフィール

Author:バウワウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

